来週に向けて

昨日は一歩も外に出ず、スマホとテレビと仲良く暮らしたので

今日はさすがに化粧をして出かけようと思い、

なんなら来週はbaseballbearのライブがあるからねっ

髪を切ってもらって、眼鏡のフレーム調節してもらった(飛んだり跳ねたりしてもめがねずれないようにね)。

髪はね、もともとショートなんだけど、量が多いのとくせっ毛というのでね、すっきりかっこよくしたいと思って。

でも短いから「これ以上切れませんよ・・・」とか言われたらどうしようとか思ってたけど、バンバン切ってくれた。しかもお望みどおりに!!

で、アドバイスとしていただいたのが

「髪が固すぎるので、女性用のワックスよりも、男性用のがちがちなハードのワックスの方がいいですよ」って。

なるほど~!いままでかわいいやつ買ってたけどそりゃ効果ないわけだ!(笑)

ですのでさっそくお店でも使ってたvevoの緑のワックス買いました、と。

 

 

来週はね、ベボベのライブなんだけど、対バンライブということで

ペトロ―ルズとライムスターも来るんだって!

でもね、全然知らないから今ちょこちょこ調べてるとこ。

で、はまってるのが、ペトロ―ルズの「雨」。

おしゃれで、どこか切なげな曲だなって思って。

日が暮れるのが早くなって、だんだん寒くなて、なんとなーくさみしい気持ちになったりするじゃない?(気持ち悪いとかいわないで)

なんか今、わたしの気持ちにぴったりなんだよなーと思って。

 

あー仕事が始まるよ!みんなそうだよ!!

ライブを楽しみに頑張る。