Base Ball Bear Tour 『LIVE IN LIVE〜I HUB YOU〜』に行ってきた②

ライブ終わって2日経ったけど

わたしの中のベボベブームがおさまらないから良しとしようじゃないか!!

 


f:id:UNI-i7-umakacchan:20181023205210j:image

 

いや〜後方立ち見ってなんのことか分からなかったんだけど、

 

後方立ち見ってほんと後方立ち見なんだね。(まんま)

 

わたしは早い番号だったからラッキーで、手すりを有効活用して参戦しました!笑

 

 

最初はペトロールズから。

MCほとんどなし、曲がのらりくらり、でもおしゃれに通り過ぎていく。

 

次はRHYMESTER

さっきとは全然違う、「ザ!DJとラップ!」て感じ(悲しい語彙力)

 

そして最後にベボベ

RHYMESTERとのコラボ曲『The Cut』が始まった時の興奮の仕様が!もう!半端ないって!

もうテンション上がらない朝にどれだけお世話になってるか!←

それが生で聴ける嬉しさ!一緒に歌ったりレスポンスできたりする嬉しさ!ね!

それから大好きなLOVEMATHEMATICS、君はノンフィクション、SHINE、Tabibito in the dark、yoake-mae、最後にドラマチック

 

正直、もうおわるの〜!!

となって、必死に手を叩いた!!

もっともっとベボベの曲聞きたかったし、コラボしてる姿も見たかったし!あわよくば、ペトロールズの『雨』が聞きたかった(叶わず)(ベボベが晴れバンドだからかな)

 

アンコールは小出さんと長岡さんのコラボ、

RHYMESTERベボベのコラボ

 

そしてダブルアンコールで、祭りのあと

 

いや〜3時間?あったんだけど、全然足りなくて、まだまだ聴きたかった!

正直、「対バン?ん?おもしろいの?」てなってて来たけど、ペトロールズもRHYMESTERも、好きになるよそりゃあ!!

対バン、行ってみるもんだよ!!

 

あとね、思ったんだけど、みんなきっとおともだちとか、彼氏彼女で来てるじゃん?

みんな、おともだち多いよね…わたしなんでおともだちいないの…

てなった!笑

わたし、そうよ?好きで一人で来てるんだけど、

ベボベのライブ、友だちと来てみたい!

というか、ベボベが好きな人同士で楽しんでみたい!

みんな、Twitterとかでおともだちになるのかなあ?うう、未知の領域!でも憧れている!

いつかわたしもベボベ好き同士でライブに行こうと決めたのであった