Base Ball Bear Tour 『LIVE IN LIVE〜I HUB YOU〜』に行ってきた②

ライブ終わって2日経ったけど わたしの中のベボベブームがおさまらないから良しとしようじゃないか!! いや〜後方立ち見ってなんのことか分からなかったんだけど、 後方立ち見ってほんと後方立ち見なんだね。(まんま) わたしは早い番号だったからラッキーで…

Base Ball Bear Tour 『LIVE IN LIVE〜I HUB YOU〜』に行ってきた①

といっても、まだ途中というか、始まってないんですけど笑 とりあえずグッズを買いに行ってきた! 今回の会場! バカリズムからお花届いてた。そういや、一緒に番組してるよね。 今回のグッズ売り場にはフォトコーナーがあって、フレーム持って写真撮れると…

来週に向けて

昨日は一歩も外に出ず、スマホとテレビと仲良く暮らしたので 今日はさすがに化粧をして出かけようと思い、 なんなら来週はbaseballbearのライブがあるからねっ 髪を切ってもらって、眼鏡のフレーム調節してもらった(飛んだり跳ねたりしてもめがねずれないよ…

コラボカフェ巡り③~マチアソビカフェに行ってきた~

先週の続き!しろくまカフェに行った後の話!! これを書かずにはいられない! なぜって… Re:valeとのコラボカフェに行ってきたからだっ!! 黒執事のファントムカフェにしろくまカフェにこれって どんだけアニメカフェに行っとんねん!(しかも一日に。(笑)…

コラボカフェ巡り②~しろくまカフェに行ってきた~

10月7日(日) 黒執事のファントムカフェが午前中に終わって 次はしろくまカフェへ。 友だちはアニメのファン、わたしは漫画のファンだったので行ってみることに(友だちはすでに一回行ったことあるのですが)。 もう入る前からかわいい!看板がかわいい! …

コラボカフェ巡り①~ファントムカフェに行ってきた!~

おとといの土・日・月と、地元の友だちが来たのですよ。 そのとき九州では台風が来てたので飛行機が欠航となってしまったのですが、友だちはなんと新幹線の切符をとり、始発のに乗って、6時間以上かけて来てくれたのですよ。 なぜそこまでして来てくれたの…

自立したような気がしたので書いてみた。

明日、というか、今日、早起きしなきゃなのに 台風すごいし、揺れるし、なんか書いてみたいから書こうと思う。ひとり暮らしを始めて3年目になる。 きっかけは就職。 ずっと実家から離れてみたくて、あえて関東で就活して合格。 22年間過ごしてきた地元を離れ…

富山一人旅①〜富山県美術館〜

9月28日(金) いってきました〜!富山〜!! はい、一人旅なので、しろくまを連れて行きました← ほんとはね、そーちゃんを連れていきたかったんだけど、間に合わなくて…(池袋のアニメイトに、そーちゃんいなかったの。泣)話それました!笑今回の目的はこちら…

ずっとあこがれつづけてもの

ついについに… 始めてしまった… ブログ…!!きゃーーーーー!!! 夢だったのです。 なんか、好きなものとか、行った場所とか語ったり、撮った写真とかアップしたりするのが… わー現代人の仲間入りやぁ なんたって、ツイッターもインスタもやってませんから…