Base Ball Bear Tour 『LIVE IN LIVE〜I HUB YOU〜』に行ってきた①

といっても、まだ途中というか、始まってないんですけど笑

とりあえずグッズを買いに行ってきた!


f:id:UNI-i7-umakacchan:20181021145050j:image

今回の会場!

バカリズムからお花届いてた。そういや、一緒に番組してるよね。


f:id:UNI-i7-umakacchan:20181021145145j:image

 

今回のグッズ売り場にはフォトコーナーがあって、フレーム持って写真撮れるところあったよ!

 

もちろん、一人で来てる私は恥ずかしくてスルーしたけどな!

「興味ないでーす、失礼しますー」みたいな雰囲気で通ったけど

撮ってるみんな、うらやましかったよおおお!!

 

で、今回買ったのはこちら


f:id:UNI-i7-umakacchan:20181021145412j:image

 

ロンT着て、バンド巻いて、バスタオル被って参戦します!!

このバスタオル、日比谷限定らしいよ〜!!

 

 

グッズ並んでる間、『shorthair』が流れててすごく嬉しかった!

 

社会人になって、元彼の要望でずっと髪の毛伸ばしてたんだけど

別れようかなと思ってた時に、「彼の言うようにしなくていいではないかー!」と思った時に、

この曲のPV見て髪の毛切る決心をしたんだ。30cm以上切りました。(ついでにこの気持ちにさらに拍車をかけたのは、「すべては君のせいで」のPV。あのときの翼ちゃんかわいすぎじゃない??)

LIVEでも謳ってくれるかな〜楽しみだな〜〜!!

 

 

開演までまだ時間あるので、なにしていいかわからないのでスタバいます!笑

アイナナでもしとく!イベ全然してないので←

せめて、せめて壮ちゃんのプチナナゲットしなきゃ!